オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のエディンバラのネイティブ講師

 

エディンバラは、イギリスのスコットランドにある人口約47万人の都市です。

 

エディンバラ城を代表とする古都で、バグパイプの音色が耳に残ります。
プリンセスストリート沿いにファッションを扱う店が立ち並び、
オールドタウンの風景は、格別の雰囲気を漂わせています。

 

年間を通じて多くの観光客が訪れるのも、

オンライン英会話,ランキング,評判,比較


歴史的な観光スポットが多いことに由来しています。

 

日本からですとヒースロー空港に寄って、
シャトルでエディンバラに飛ぶ場合が多いようです。

 

留学にエディンバラを選ぶ方は、
治安が良いこと、人々がとても親切であること、
そして、日本人が少ないので英語の勉強に専念できること、
に魅力を感じているからでしょう。

 

また、イギリス内では北部に位置しますが、海洋性気候であるため、
冬は0℃を下回る事はあまりありません。

 

このような気候も、
エディンバラを留学先に選ぶ理由になっているでしょう。

 

このエディンバラにあるおすすめの英語スクールを以下にご紹介します。

 

リージェントエジンバラ
生徒数は70人程度なので、
すぐ友人ができてしまうくらいまとまったスクールです。

 

1クラスの人数は、多くても12名です。
そのような環境ですので、
ネイティブ講師は各人の質問に丁寧に答えてくれます。

 

コースが多いのもこのスクールの特徴で、
イングリッシュワールドコースや、IELTS試験対策コースをベースに、
コンビネーションコースも選択できます。

 

さらにビジネス英語や、旅行ガイド英語、芸術関係の英語なども、
オプションとして選ぶことができるのです。

 

これらのコースを、2週間から36週間かけて学ぶことができます。

 

講師陣には、イギリス英語のネイティブ講師が揃っています。

 

オンライン英会話でエディンバラ出身の講師を見つけたら、
留学の環境について、詳しく聞いてみることをおすすめします。

 

 

ECSスコットランド
生徒数が約40人、1クラス5名という少人数であることが、
最大の特徴の英語スクールです。

 

家族主義的雰囲気の中で、
英語の勉強に励むことができるようになっています。

 

クラスに人数が5名なので、
日本人が2名にならないように配慮されているのが良いですね。

 

日本人は日本人同士で気にしてしまう方がいるので、
のびのびと英会話のレッスンができるのです。

 

イギリスではどこへ行ってもそうですが、
古い建物を大切にしています。

 

この英会話スクールも例外ではなく、
200年前の建物を改造して校舎にしています。

 

この古い校舎が、勉学への独特の雰囲気を醸し出しています。

 

ネイティブ講師も優秀ですので、
オンライン英会話でこのような講師から英会話を学べると、
実力が向上するのも早くなるでしょう。

 

 

 

 

おススメの英会話スクール