オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のアデレードのネイティブ講師

 

 

アデレードは、オーストラリアの南側にあり、
セントビンセント湾に面した都市です。
人口は120万人で、南オーストラリア州の州都となっています。

 

気候的には、夏は30℃を超える日もあり暑く感じますが、
空気は乾燥していますのでじめじめした感じはありません。
冬は10℃前後であり、穏やかな気候となっています。

 

留学するのには、暮らしやすさが大切で、
気候もその中の1ポイントです。

 

その意味では、アデレートは、留学しやすい都市と言って良いでしょう。
さらに、街並みの美しさと治安の良さから、
留学生には人気の留学先の1つです。

 

アデレードは、アングロサクソン系が多い都市ですが、
イギリスから独立後、多くの移民を受け入れてきました。

 

ドイツ人をはじめ、多くのヨーロッパから人々を受け入れたのです。

 

そのため、共通語としての英語を教育する英語教室が必要となり、
現在でも移民の英語教育と共に、世界から留学生が集まってきます。

 

優秀なネイティブ講師が集まっている理由が、ここにあります。

 

オンライン英会話の中でもアデレード出身のネイティブ講師がいます。
ぜひ、「オンライン英会話ビジネスコース比較ランキング」を
ご覧になってください。

 

http://online-businesscourse.com/

 

それでは、
アデレードにあるお奨めの英会話スクールをご紹介していきましょう。

 

サウス・オーストラリアン・カレッジ・オブ・イングリッシュ
アデレード駅の近くにあるため、交通の便が良いスクールです。
アデレードの英会話スクールの中では、
最も歴史あるスクールとなっています。

 

テレビを活用したり、新聞、雑誌の記事を利用して、
日常生活で使える英会話を目指しています。

 

もちろん、リーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの
4つの面を総合的に伸ばせるカリキュラムとなっています。

 

1クラスの平均生徒数は13人で、全部で11クラスあります。
日本人の留学生は、全体の20%程度とのことです。

 

定期的にテストを実施し、実力測定を行っており、
ネイティブ講師による個別的なカウンセリングが充実しています。

 

 

テイフ・サウス・オーストラリア
ビジネスパーソン、看護師、観光学などのいろいろな職業のコースが、
150以上もあるスクールです。

 

留学生は、世界から集まっており、
国際性の豊かな英会話スクールとなっています。

 

日本人が少ないので、そのような環境をお望みの方には、
向いたスクールと言って良いでしょう。

 

 

 

 

おススメの英会話スクール