オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のロサンゼルスのネイティブ講師

 

 

ロサンゼルスは、アメリカ合衆国カルフォルニアの太平洋に面した大都市です。

 

気候が温暖で、夏は40℃近くまで上がる時がありますが、湿度が低い為、夕方を過ぎると涼しく感じるくらいです。冬は、朝晩ともに10℃前後でしょうか。

 

ロサンゼルスの特徴は、5つ位にまとめられます。

 

1つは、商業、娯楽産業が発達していることです。アメリカ西海岸では随一と言って良いでしょう。

 

2つ目は、石油産業が発達していることです。石油が発掘されたことに端を発し、石油コンビナートが建てられました。現在では、メキシコ湾岸の産出量に押され気味ですが、今でもその重要性は健在です。

 

3つ目は、航空産業や宇宙産業の最先端産業があることです。多くの飛行機が、このロサンゼルスで生産されていました。

 

そして4つ目が、ハリウッドに代表される映画産業、ユニバーサルスタジオやディズニーランドに代表されるエンターテイメント産業です。

 

5番目は、ファッションや宝石などのデザインに関連したサービス産業です。ニューヨークと並ぶファッションの街となっています

 

この5つの特徴に加えて、カルフォルニア大学ロサンゼルス校をはじめとする多くの大学、教育機関があります。

 

このようなロサンゼルスにあるネイティブ講師系英会話スクールを、以下にご紹介します。

 

AF インターナショナル
場所は、コリアタウンにあるのですが、日本人が少ないので、そのようなネイティブ講師が在籍する英会話スクールをお探しの方にはお奨めです。

 

生徒数も60人程度ですので、落ち着いた雰囲気の中でネイティブ英会話に取り組めると思います。

 

実際に、1クラス4人から8人程度で、各人のレベルに合った丁寧なレッスンが自慢です。

 

授業は、月曜日から木曜日の9時から午後3時半まで、ネイティブ講師によるスピーキングの発音矯正や単語、文法、英作文が続きます。

 

そして、金曜日は課外アクティビティーを楽しむスケジュールが待っています。

 

アメリカン イングリッシュ アカデミー
ダウンタウンから40分ほど行ったところにある英会話スクールです。周辺は中国人街とあって治安も良く、英会話の勉強に集中できます。

 

授業は、月曜日から金曜日まで、ライティング、スキーピング、グラマーの勉強となります。

 

イングリッシュ ランゲージ センター
ビバリーヒルズの近くにある英会話スクールです。ケンブリッジ大学と提携しており、ケンブリッジ検定試験の講座を持っています。

 

ネイティブ講師は、日本人の苦手とされるスピーキングに力を入れているスクールで、その英会話教育レベルは高い評価を得ています。

 

 

 

 

 

<<おススメのオンライン英会話はこちら