オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のボストンのネイティブ講師

 

 

ボストンは、アメリカ合衆国マサチューセッツ州にある世界でも有名な都市です。

 

ダウンタウンには、金融関係の企業が集まって、高層ビル群を形作っています。

 

アメリカで最初に設立されたハーバード大学をはじめ、ボストン大学、ノースイースタン大学など多くの大学があります。

 

大学が多くあり、そのために学生数が多く、ボストンに生活する人々の雇用を生み出すことに多いに貢献しているそうです。

 

ボストンは観光地でもあり、多くの観光客が訪れます。
ボストン美術館やボストン・オペラハウスがあり、ボストン交響楽団の拠点になっています。

 

ボストンは、アメリカ独立戦争に大きく関与した街ですので、いろいろな史跡は、ボストン国立歴史公園に保存されています。

 

その公園以外にも、戦争に関係した州議事堂、パークストリート教会などを見て回るコースができています。

 

ボストンは、アメリカの食文化の面からも、大きな役割を果たしてきました。魚介類や乳製品を主体にした料理を創作してきた街なのです。

 

クインシーマーケットには、レストランや食品を売る店が集まっています。

 

世界各国からレストランが集まり、中華街では、中華料理店が軒を並べています。また、日本料理、韓国、タイ料理、イタリア料理など多くの民族料理が楽しめます。

 

このような歴史あるボストンの中で優秀なネイティブ講師のいる英会話スクールを、以下にご紹介します。

 

ニューイングランド スクール オブ イングリッシュ
このネイティブ講師系の英会話スクールは、ハーバード大学のあるハーバードスクエアにあります。

 

15歳以上の人が入学でき、1クラス10名から12名でネイティブ講師から英語を学ぶことになります。

 

一般英語コースやビジネス英語コースがあり、朝の9時から午後3時過ぎまでの集中プログラムか、午前中のみの授業となるセミ集中プログラムを選択することができます。

 

この英会話スクールの特徴は、なんと言ってもネイティブ講師陣の質の高さでしょう。ハーバード大学やエール大学出身者が、熱心に英語を教えてくれます。

 

ボストン アカデミー オブ イングリッシュ
この英会話スクールは、ボストン市内のダウンタウンにあります。
家族的雰囲気を持つスクールで、初心者から上級者まで1クラス10名程度に分かれて、ネイティブ講師から授業を受けることができます。

 

生徒数は、90名から多い時で150名程度になるそうです。

 

オンライン英会話も行っています。留学前や留学後にネイティブ講師から英会話のレッスンを受けることができるのです。

 

オンライン英会話で事前にネイティブ講師からレッスンを受けられれば、このスクールに留学した際に、充実した英会話の勉強ができると思います。

 

 

 

 

 

<<おススメのオンライン英会話はこちら