オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のニューヨークのネイティブ講師

 

 

アメリカ最大の都市、ニューヨーク。

 

この大都市は、800万人以上の人口を擁し、観光地としては、メトロポリタン美術館、ブロードウェイ劇場、エンパイアステートビルディングなど、数え切れないほどあります。

 

行政区はマンハッタン、ブルックリン、クイーンズ、ブロンクス、スタテンアイランドに分かれています。

 

マンハッタンには、摩天楼が立ち並び、その中にセントラルパークがあります。多くの企業、大学、博物館、ブロードウェイ劇場などの文化施設が密集した地区となっています。

 

ブルックリンは、5つの区の中では最大の人口を有しています。文化的にも社会的にも多様性を持ち、芸術活動や建築物でも、そのユニークさが見てとれます。

 

クイーンズは、さまざまな民族が住む地域となっています。5つの区の中では一番面積が広く、中産階級の住宅地が拡がる地区となっています。

 

ブロンクスは、ニューヨーク北部に位置し、アメリカ本土と直接つながっている唯一の地区です。ヤンキースタジアムやブロンクス動物園は、有名ですね。

 

スタテンアイランドは、アメリカ本土に沿った西部地区であり、マンハッタンとは、スタンテンアイランド フェリーで結ばれています。このフェリーからは、自由の女神、マンハッタンのビル群が良く見えるので、人気があります。

 

このようなニューヨークで、優秀なネイティブ講師が在籍する英会話スクールをご紹介します。

 

セントジャイルズ
この英会話スクールは、マディソンスクウェアガーデンの近くにあります。
スクールではネイティブ講師が生徒中心の授業を行うことをモットーとしており、少人数のクラス編成となっています。

 

コースとしては、ジェネラルイングリッシュコース、インターナショナルセメスターコース、プラチナコースがあります。

 

ジェネラルイングリッシュコースは、一般向けに作られたスタンダードなネイティブ講師による英語コースです。

 

インターナショナルセメスターコースは、6ヶ月以上のロングコースで、英会話力を向上させたい方や、大学進学を考えている方向けです。

 

プラチナコースは、ビジネス英会話コースです。最大5名でクラスを編成し、ネイティブ講師からビジネスに関連した英会話を学びます。

 

マンハッタン ランゲージ
このネイティブ講師系の英会話スクールは、マディソンアベニューの近くにあります。
ネイティブ講師陣は、各人が専門の分野を持ち、個性的な授業を行います。

 

グラマーはできるけど、スピーキングが苦手という方がいるかもしれません。

 

その場合には、ネイティブ講師が生徒のレベルに合わせてグラマーは上級クラス、スピーキングは中級クラスといった具合に、柔軟にクラス編成をしてくれます。

 

 

 

 

 

 

<<おススメのオンライン英会話はこちら