オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のビクトリアのネイティブ講師

 

 

ビクトリアはカナダの太平洋側ブリティッシュコロンビア州にある都市です。

 

このビクトリアは、イギリスと深い関係にあります。1800年代に、ビクトリアがあるバンクーバー島は、イギリスの植民地となっており、その首都だったからです。

 

そのため、現在でもイギリスの雰囲気が多く残っています。美しい街並みは、その良い証しと言ってよいでしょう。

 

そのため、観光の町なっています。

 

馬車での市内散策や、ダウンタウンの港から出るホエール ウォッチングが人気となっています。

 

人口は、市としては約7万人ですが、市の周辺を含めた広域圏としては、約30万人が住む都市となっています。

 

カナダの中では、温暖な気候に恵まれているため、住む場所としては、人気の高い都市となっています。

 

空港は、ビクトリア国際空港と、水上機専用のビクトリア ハーバー空港があります。

 

水上機専用の空港があるのは、いかにもカナダらしいですね。

 

では、このビクトリアでネイティブ講師から英会話レッスンを受けることが出来るスクールを以下にご紹介します。

 

ノース アイランド カレッジ付属語学学校
ノース アイランド カレッジは、学生数が4,000人の大学です。

 

その付属の学校として、ネイティブ講師がいる語学学校があります。
生徒数は、150人から200人程度。1クラス平均15名の生徒が在籍しています。
日本人は1クラスの中に数名程度ですので、日本人がいない環境でネイティブ講師から英会話を勉強したい方には、向いていると思います。

 

ネイティブ講師からリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの4技能を学習し、終了すればカレッジ本科の学科を受講することもできるようになっています。

 

ハイキングやスキーをしながら、カナダの自然を満喫することができます。また、のんびりした雰囲気を味わいながら、しっかりネイティブ英会話のレッスンを受けたい方にお奨めのスクールです。

 

ピージーアイシービクトリア校
家庭的な雰囲気のネイティブ講師系の英会話スクールで、生徒数は40名から80名程度です。

 

1クラス平均8名で授業を行います。
授業はフルタイムで行います。午前中は基礎と応用の学習を行い、午後は、自分の目的に合わせて、ランゲージ スキルやライフ アンド ビジネススキルなどから2プログラムが選択できるようになっています。

 

生徒の能力に合わせたプログラムがしっかりしているスクールと言ってよいでしょう。

 

ビクトリアでネイティブ講師から英会話を学ぶなら、国内に入る時の準備が欠かせません。

 

オンライン英会話、スカイプ英会話の中にカナダ出身のネイティブ講師が居たら、ビクトリアについて、しっかり情報収集しておくことをお奨めします。

 

 

 

 

<<おススメのオンライン英会話はこちら