オンライン英会話 ランキング 評判 比較

評判のパースのネイティブ講師

 

 

パースは、オーストラリアの西部にある西オーストラリア州の州都です。

 

北半球にある日本と気候は逆になっており、5月から9月にかけては最低気温が0℃以下になる時がありますが、最高気温は20℃程度です。

 

逆に10月から4月にかけては、最低気温が5℃、最高気温は30度を超える日があります。

 

ネイティブ講師と英会話レッスンの出来る留学先としては気候的には暮らしやすく、良い場所と言えるでしょう。

 

パースは、欧州やニュージーランドからの移住者が多いのですが、特にイギリスからの移住者が目立ちます。

 

そのため、パースでのネイティブ講師との英会話の勉強は、イギリス英語が基本になっていると言ってよいでしょう。

 

さて、パースは何と言っても美しい海岸に魅力があります。白いビーチが続いており、夏は海水浴が最高の季節となります。

 

ビジネス街は、スワン川に近い位置にあり、聖ジョージ通りとアデレート通りにビルディングが立ち並んでいます。

 

また、商店街はヘイ通りとマレー通りに集中しています。そのため、この地区には多くの買い物客が集まります。

 

交通の便を、見てみましょう。国際空港としてパース空港、港はインド洋からの貿易船のためにフリーマントルがあります。

 

一方、鉄道は、パースとシドニー間を結ぶ長距離列車インディアンパシフィック号があります。

 

このような環境のパースですが、ネイティブ講師の英会話レッスンを受ける留学先としては、どうでしょうか。

 

英会話スクールをいくつかご紹介します。

 

セントマークス インターナショナル カレッジ
パース駅からバスで10分とかからない住宅街の一角にあります。

 

煉瓦作りの校舎が印象的で、プールやカフェテリアもあります。学生数は、約200名。30%程度が日本人となっています。

 

日本人の相談員が居ますので、困ったことがあれば、いろいろ面倒をみてくれます。
そのため、安心してネイティブ講師と英会話レッスンに取り組むことができます。

 

パース インターナショナル カレッジ オブ イングリッシュ
パース駅から徒歩で約5分のところにあり、すぐ近くにショッピングモールもあります。

 

学生数は70名と少な目ですが、ネイティブ講師の明るくフレンドリーな雰囲気が評判を呼び、人気の高いスクールとなっています。

 

そのためは、日本人の留学生の数も全体の30%にのぼります。

 

パースの生活をエンジョイし、ネイティブ講師のレッスンの成果を挙げるためには、やはり、ある程度の英会話の基礎力を持っていることが必要となります。

 

ネイティブ講師専門のオンライン英会話、スカイプ英会話ならパース出身の英会話講師を見つけることができます。

 

パース留学の前に、オンライン英会話のパース出身のネイティブ講師から、事前に地元情報を入手しておくのも1つの方法でしょう。

 

 

 

 

<<おススメのオンライン英会話はこちら